公園のベンチでひとりごと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 店内禁煙

<<   作成日時 : 2005/09/01 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【ファンキー通信】居酒屋でプチ禁煙生活(livedoorニュース)
要するに、店内禁煙の居酒屋の話。タバコの煙が苦手な私としては、こういう店は増えて欲しい。

社会人的には×なのは分かっているけれど、会社の忘年会とか新年会とかは、可能な限り回避してる。数年前の忘年会で、ある先輩の行きつけの店の2階の部屋が一次会会場だったのだが、締め切った部屋なので、タバコを吸う人が離れていても次第に煙がまわってくるし、おまけに畳敷きの部屋で、膝の具合がよくない私にとっては拷問のような時間。みんな、なんだかみょうにだらだらと、3時間近くもその店でいるハメに。何度、途中で「帰る!」って言おうとしたことか…。

あと、居酒屋よりも、むしろ普通の飲食店に禁煙の店を増やして欲しいなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
店内禁煙 公園のベンチでひとりごと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる