公園のベンチでひとりごと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「よくわからないものを無理して使うからよ」 IbxMnuSelFolder

<<   作成日時 : 2006/05/29 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

同じようなことを考えている人っているもんだなあ。
WS003SH(W-ZERO3) 標準メール拡張
多分、同じような時期に同じサンプルを見つけていろいろ試していたんじゃないかなあ、とか思ってしまいます。

ちなみに私が作ったのは、標準メールアプリのメニューに「フォルダの選択」と「並べ替え」を追加する、IbxMnuSelFolder というもの。

私のほうも実験的というか、ほとんど何をやっているのか分かっていなくて、とりあえずこのへんをいじって、このへんはいらなそうだから消して…と適当に作ったもの。実はフォルダ選択ウィンドウを開くのも、ものすごくいいかげんな手法でやってます。もしかすると何らかの不具合があるかもしれません。多分大丈夫だと思いますが、何かありましたら連絡してください。

ちなみに、上記のshinichiさん作の標準メール拡張 ibmeResOA と同時に使用しても、私の環境では大丈夫のようです。

原理は分からないけれども、なんとか動かせるから使うっていうのはSFアニメでよく出てくるもので、エヴァもそうだし古くはイデオン、今OAしてるのではシムーンなんかもそうですな。そんな気分で使ってください。なんだそりゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[VerUp情報][(Tool)メール]IbxMnuSelFolder Ver0.1
標準メールソフトのメニューに、「フォルダの選択」と「並べ替え」を追加してくれるツールIbxMnuSelFolderを、なおさんが公開されています。 ちなみに私が作ったのは、標準メールアプリのメニューに「フォルダの選択」と「並べ替え」を追加する、IbxMnuSelFolder というもの ...続きを見る
W-ZERO3 ツールMEMO
2006/05/29 21:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおさん、はじめまして、shinichiと申します。
soliptさんのツールMEMOより流れ着いてきました。

なおさんのおっしゃる通り、私の方もサンプルを見つけて「あぁ、こんなこと出来るのか」と実験的に自分の欲しかった昨日を追加してみた次第ですw

別の拡張メニューとの競合が一番心配だったので(サンプルのIDの割り振りそのまま使ってますので…)ひとまず大丈夫なようでホッとしております。

なおさんの作成されたフォルダの選択と並び替え、こちらも実は欲しかった機能でしたのでありがたく使わせていただきますm(_ _)m

あとsoliptさんの紹介記事でも少し触れられていましたが、プラグインの名前、なおさんの命名規則の方がかっこいいのでそちらに合わせようかとたくらんでおりますw
shinichi
2006/05/30 09:27
書き忘れてしまいました、VGATodayItemsとDevLockも必須ツールとして大変重宝させていただいておりますm(_ _)m
shinichi
2006/05/30 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
「よくわからないものを無理して使うからよ」 IbxMnuSelFolder 公園のベンチでひとりごと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる