公園のベンチでひとりごと。

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから

<<   作成日時 : 2006/07/14 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく書いてなかったけど、現在の状況を。

いろいろとPCのあちこちを触っていて、ふと外付けDVDドライブへのUSBケーブルが少しゆるんでいることに気が付き、差し直した。その後、PCを起動してみると…これまでの不調が嘘のように、すんなりとメモリチェックが通って起動するようになった。な、なんだったんだ。脱力。

BIOSが動き始めたときに、裏でUSBデバイスのチェックを同時に始めているのだろうか。いやそれはいいんだけど、そちら側で問題があったときに、表の画面がおかしくなるってのはどうなんだ。もういいけどさ。


それはそれで、ともかくメインPCの調子は戻ったのでいいのだけれど、ここ最近は暑くなってきたのでCPUファンがウォンウォンうなってうるさいよー。これはどうしたらいいかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから 公園のベンチでひとりごと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる