公園のベンチでひとりごと。

アクセスカウンタ

zoom RSS RSSいじめだー

<<   作成日時 : 2008/04/18 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の希望は、RSSリーダーで複数のサイトの記事を次々に快適に読み進めていければいいなあ、ということなんだけど…。

  • 概要フィードしかしてくれない。ご丁寧にも、『著作権保護のため…』等と付け加えてあるところもある。
  • 一応全文フィードしてくれているが、記事内に貼られている画像ファイルを読み取ろうとする際に、サーバ側でリファラをチェックしているようで、RSSリーダーでは画像が読み込めず、表示できない。
  • 記事とは関係ない広告のフィードを混ぜてくる。

などなど、RSSリーダーではまともに読めないサイトが増えてきた。
特に3つめの広告フィードって、見方を変えれば迷惑メールと同じじゃないのか?

もう最近は、いっそWWWCでチェックしたほうがいいんじゃないかと思うくらいのサイトもある。
いいかげんにしてくれー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSSいじめだー 公園のベンチでひとりごと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる