公園のベンチでひとりごと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔作ったW-ZERO3用のソフトに関して

<<   作成日時 : 2011/04/09 08:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

コメントでリクエストを頂いてから、1ヶ月以上経ってしまいましたが(すいません)、以前に作ったW-ZERO3用のソフトを再度公開しました。
急作りのサイトなのでかなりいいかげんな作りなのですが。

右側ペインの「黒ネコと黒うさぎ」と書かれているバナー(これまた昔のままでサイトのタイトルが違う、今気付いた)、もしくは このリンク から移動することができます。

正直どれくらい需要があるものなのかアレですが…
数ヶ月前に中古ショップ(イ○シスとか)で新品のW-ZERO3が叩き売られてた(涙)のは知ってるんですけどね。

それでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔作ったW-ZERO3用のソフトに関して 公園のベンチでひとりごと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる