アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「S21HT」のブログ記事

みんなの「S21HT」ブログ

タイトル 日 時
イーモバイルの契約をどうするか
発売日にS21HTを契約・購入してから、もう2年。 やっと世の中にスマートフォンが広がってきたものの、さすがにWindowsMobile6機ではちょっと厳しくなってきた。 個人的には、Skyfireのサポートが打ち切られてUstreamが見られなくなったときに「ああ、もうだめなのかな」と強く感じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 23:34
eneloopスティックブースター
eneloop スティックブースター KBC-D1AS、ちょっと前にたまたまAmazonを見たら、そのときには安かったので勢いで買った。Amazonが直接販売してると安いけど、マーケットプレイス扱いだとほんのちょっと高めになってるうえに送料もかかるので注意。店頭を見て回っても、まったく見かけないのは生産量が少ないんだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 12:34
新年早々・・・
体調を崩して、5日間ほど入院。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/11 10:02
データ通信速度
正月に四国の実家に帰省した際に実験してみたところ、下りのデータ通信速度については、E-MOBILE(S21HT)はDoCoMo(A2502)の半分くらいしか出なかった。E-MOBILEが1.2M〜1.5Mbps、DoCoMoが約2.8Mbps。こんなに差があるとは思わなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 03:56
S21HTの取説
ちょっと前に、なんとなく見ていて気が付いたんだけど。 S21HTの取扱説明書、目次にも索引にも「マナーモード」という言葉がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 23:22

トップへ | みんなの「S21HT」ブログ

公園のベンチでひとりごと。 S21HTのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる