アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ケータイ」のブログ記事

みんなの「ケータイ」ブログ

タイトル 日 時
イーモバイルの契約をどうするか
発売日にS21HTを契約・購入してから、もう2年。 やっと世の中にスマートフォンが広がってきたものの、さすがにWindowsMobile6機ではちょっと厳しくなってきた。 個人的には、Skyfireのサポートが打ち切られてUstreamが見られなくなったときに「ああ、もうだめなのかな」と強く感じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 23:34
ウィルコム・・・
あー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 01:10
新年早々・・・
体調を崩して、5日間ほど入院。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/11 10:02
S21HTの取説
ちょっと前に、なんとなく見ていて気が付いたんだけど。 S21HTの取扱説明書、目次にも索引にも「マナーモード」という言葉がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 23:22
イーモバイルに関して感じたこと
イーモバイルについての記事、 価格.comマガジン - 連載記事015 小寺信良の「Gadget 2 Go!」を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 13:43
WILLCOM D4 発売日決定、しかし・・・
WILLCOM STORE から案内のメールが来たー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 22:14
iPhoneはケータイ世代に受け入れられるか
というか、ケータイ世代がこれで我慢できるか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/10 15:42

トップへ | みんなの「ケータイ」ブログ

公園のベンチでひとりごと。 ケータイのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる