ガンダムSEED DESTINY 19話

ようやく、新キャラ(DESTINYで登場したキャラ)について描かれるようになってきたのはいい傾向。ただ全体的にストーリーの進行が遅い気がする。SEEDの時みたいに、ラスト近くになって話を無理やり詰め込むようなことにはならないでほしい。


右肩にハート、左肩にハロ、胸には「LOVE」、シールドにもロゴをマーキングした、すげえザクで登場したミーア。ザクの胸の辺りの高さで歌ってたけど、あれじゃ高すぎ。映画館の最前列で、スクリーン上部を見上げているくらいの角度? 下からだと、ザクの手の甲しか見えないんじゃないかと。もうちょっと下げてもらわないと。
初登場時に他のサイトでもよく書かれていたけど、ミーアの衣装すごいなあ。昔、「鋼鉄天使くるみ」サキのコスプレを雑誌で披露した田中理恵さん、ぜひこの衣装でもコスプレを…(こら!)
盗撮していたミリアリアは終演後に露天で生写真を売りさばくのだな、きっと。あの距離から手持ちでバストアップが撮れるカメラ&レンズが欲しい。

姉妹でアスランへのフラグ立てに頑張るルナマリア&メイリン。メイリンは、ぷにぷにしてきた体を逆に利用する作戦で来たか。さらにミーアにも負け負けなルナマリア頑張れ。しかしアスラン、自分も以前は偽名を使っていたくせに、駆けてくるミーアを見て「ミ…」と言いかけるのは迂闊だぞ。

議長とレイは熱い抱擁。でもよく見ると、抱き合ってるときレイは嬉しそうなのに議長の目はなんだか冷ややか。


さあて議長がだんだんうさんくさくなってきた。これから少しずつ暴かれていくことを期待。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック