DoCoMoのPHS:粘ったもの勝ち

以前のエントリで、DoCoMoのPHS廃止に伴う乗り換えキャンペーン(クーポン券)は新規契約しか適用できない、既にFOMAを所有している人はどうすればいいんだ…と文句を書いたけど、また新たなクーポン券がDoCoMoから届いた。

ついに、今度のクーポン券は、新規契約に加えて「既にご契約されている携帯電話のスイッチ・機種変更を行う場合に割引」もできるようになった! 割り引かれる料金は、これまでの新規契約の場合と同様に、FOMA電話型で最大2万円、FOMAカード型またはmovaで最大1万円。

そういや、今月の頭くらいにふらっと寄ったDoCoMoショップで、店員とPHSからの移行の話をしていて、「迷っているのであれば、今は機種変更しないほうがいいですよ」と、やんわりと(もう少し待ってみれば)という意味にもとることができる止め方をされたのだが、これってもしかして、あの店員はこのキャンペーンが始まることを知っていたのかも。

ちなみにDoCoMoのPHSサービスは、平成19年度第3四半期を目途に終了(具体的な日は別途発表)で、このクーポン券の有効期限は「PHSサービス終了まで」。もうこれが最後だよ、ってことなんだろうな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック