DevLock バージョンアップしました

W-ZERO3用のソフト DevLock に関して、WS003SH以外の機種で実行した場合、ロック中にサスペンド/復帰が行われると「内部エラー(レジストリ値)です。」というダイアログが表示されてしまう不具合に対処しました。

画面右側の、プログラム公開サイト「黒ネコと黒うさぎ」から辿っていってdownloadできます。
直接のURLは
http://members.at.infoseek.co.jp/mayu_ria/software/devlock.html
です。

この問題につきましては、WS004SHユーザの方からメールで連絡をいただき、こちらで試したところWS007SHでも同様の症状が出ることが判明したため、プログラムの修正を行ったものです。ただ、WS004SHではテストを行っていませんので、ユーザの方は動作結果をコメント等で知らせてくださるとありがたいです。多分だいじょうぶだと思うのですが…。

今回修正した問題については、以前にWS007SHで動作検証を行った際にチェック漏れしていたわけで、本来ならその時点で気づくはずのことでしたので、かなり恥ずかしいバグというか、きちんと検証してないのがバレバレというか。誠に申し訳ありません。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

zoo
2007年04月10日 20:01
DevLockのバージョンアップお疲れ様です。とても便利で愛用しています。
いきなり失礼なのですが、メニューバーの幅を1ピクセルにする機能はどうやって実現しているのですか?
WindowsMobile5向けのメニューバーは無駄に太いので、ぜひ自分のアプリにも組み込みたいのですが。
ご迷惑で無ければ、の話なのですが、あの機能の部分のソースを公開していただけると、とてもうれしいです。
2007年04月15日 19:47
zooさん、コメントありがとうございます。
ご質問の件、別エントリの記事にしましたので、そちらをごらんください。

この記事へのトラックバック