アクセスカウンタ

公園のベンチでひとりごと。

プロフィール

ブログ名
公園のベンチでひとりごと。
ブログ紹介
「なお」です。どぞよろしく。
アニメとか声優とかコンピュータとかもろもろ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
twitterでよく使われる画像サービス
以前からずっと気になってる、ちょっとした疑問なんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 03:49
ひさびさに
ずっと放置してしまってたので、近況を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/21 01:20
なにがあったんだろう
数日前から急に、PCに内蔵してあるHDDの1台が妙に高温になるようになった。 それまではずっと特に問題ない温度(40度台)だったのに、いま55度あるって表示されてる。やばい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 06:16
Androidアプリ開発環境を作ろうと…
Androidアプリをちょいと勉強してみようと、ネット上の特集ページを参考にして開発環境を作ってみたのだが、なんか微妙にうまくいってない…eclipseからエミュレータを起動しようとすると、エミュレータが異常終了するのはなぜだ。エミュレータだけ別途手動で立ち上げてやるとなんとかなるみたいだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 23:33
昔作ったW-ZERO3用のソフトに関して
コメントでリクエストを頂いてから、1ヶ月以上経ってしまいましたが(すいません)、以前に作ったW-ZERO3用のソフトを再度公開しました。 急作りのサイトなのでかなりいいかげんな作りなのですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/09 08:53
まいったなあ
ハードディスクの空き容量が残り少なくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/03 01:47
Apple TV から考えて
Apple TVってiTunes Storeからムービーをレンタルして視聴し、期限がきたら自動的に消える、という使い方をメインに考えてるのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 10:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

公園のベンチでひとりごと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる