公園のベンチでひとりごと。

アクセスカウンタ

zoom RSS ねことあそぼう

<<   作成日時 : 2006/08/22 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前のことだが、日本橋電気街を歩いていて、あまりに暑くて疲れたので、久しぶりに「にゃんこカフェ ねCOちゃ」へ行って休憩した。


・・・当然といえば当然なのだが、猫も暑さでバテバテ。だらーっとのびていた。
画像

ちなみに、お店からのお願いで『寝ているねこは起こさないで』ということなので、そろそろと猫をよけて部屋の端で座り込んだ。


そんな中、一匹だけ元気な子猫がいて、他の猫が遊んでくれなくて退屈だったらしく、私のところへ。
画像

最初は用心して? 軽く爪を立てたり噛んだりされたが、すぐに慣れて膝に乗ってきた。
そのうちに腕を伝って肩から頭の後ろへ…おいおい、なにすんねん。
画像

腕を伸ばして、携帯で写真を撮らないと自分でも状況がわからない(笑)。

あ、店内では写真は携帯でのみOKです(特に書かれていないけど、普通のカメラだと近距離からストロボの光が直撃する恐れがあるからでは、と思われる)。


いつもは野良猫にもあまり好かれないのだが、この日はこの子猫に遊んでもらってすっかり満足だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねことあそぼう 公園のベンチでひとりごと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる