公園のベンチでひとりごと。

アクセスカウンタ

zoom RSS S21HTの取説

<<   作成日時 : 2008/10/19 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前に、なんとなく見ていて気が付いたんだけど。
S21HTの取扱説明書、目次にも索引にも「マナーモード」という言葉がない。

まったく書いていないわけではなく、「1.11 ボリュームの調整」(p.64)のところに書いてあるし、また実際に操作するうえでは、本体左側面の音量ボタンを押すと設定画面が表示されるので、ほとんどの人が気付くと思うけれど。

なんていうか、イーモバイルのキャリアとしての経験の浅さ(特に、音声端末を扱い始めたのは最近だからねぇ)が出ているような気がちょっとだけした。


・・・わりと暖かかった今日、マナーモードにして外出中にずっと胸ポケットに入れてたのだが、ふと取り出して画面を見たとき、上部タイトルバーのバイブモードアイコンを見て「うわ、これって本体が熱くてゆだってるって表示なのか?」と一瞬思ってしまった(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
S21HTの取説 公園のベンチでひとりごと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる