公園のベンチでひとりごと。

アクセスカウンタ

zoom RSS iPodはどうなる?

<<   作成日時 : 2010/05/08 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここしばらくはiPhoneとiPadの話題ばかりで、アプリケーションのプラットフォームとしての機能ばかりが期待されているんだけど、メディアプレーヤーとしての機能はもうどうでもいいとされているのかな。

私はclassicとtouchとを持ってるんだけど、音楽プレーヤー部分はまあいいとして、ビデオプレーヤーとしての部分はもうちょっと使いやすく改良をしていって欲しい。

iPod内のムービーって、音楽とは違って階層がないフラットな状態でしか管理されていない(「テレビ番組」扱いにすればちょっとだけ整理できるらしいけど)。例えば何人ものアーティストのPVを格納したとして、アーティストごとに分類することは出来ないし、並んでいる順番はタイトル順で固定。使いにくいったらありゃしない。

なんとか整理できるようにして欲しいけど、あまり期待できそうに無いなあ。Sonyとかはどういう管理になってるのか調べてみるか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPodはどうなる? 公園のベンチでひとりごと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる